演奏会まで1か月きりました

8月29日の演奏会まで、1か月をきりました。

今年は3名の生徒さんが出演予定です。(希望者のみ出演しています)

大きいホールでスタインウェイの音色を感じてほしいなと思います。

レッスンでは譜読みの段階から、その曲の風景や色彩を生徒さんと一緒に考えてきました。

教室では、曲の色彩、音色を大事にしています。すぐにわからなくても、ちょっとずつちょっとずつ積み重ねていけば、その生徒さん自身の成長に繋がり、心を豊かにすると考えています。

本番までに教室での試演会もして、出演者で曲を聴きあう機会も設けます。より良い緊張とワクワク感を持って当日を迎えてほしいなと思います(^^♪

 

*お知らせ*

幼稚園生のレッスンについてのお知らせです。

ホームページのレッスン対象年齢として「小学生以上」とさせていただいております。

しかし、環境によってははじめることができますので、ぜひ一度お問い合わせください(^^♪

コメントを残す

 坂出高橋ピアノ教室
Visit Us On InstagramVisit Us On Youtube