芸術の秋

更新がだいぶ遅くなってしまいました。

秋といっても日中日が照っていると、ポカポカして気持ちいいですよね。

 

さて、ショパンコンクールはとても興奮しました!

自分には遠い遠いコンクールですが、動画で見るだけでもこれだけ興奮できるのだから、生演奏だともっともっとすごいのでしょう!!

 

一週間後にリストを演奏することになっています。

実はリストを勉強するのは今回がはじめてといっても過言ではありません。(いばることではない)

大学時代、恩師から「ベートーヴェン弾きならリストもやっとかないとー」とお言葉をいただいていたのに…

当時の私にはまったく響いていなかったのでした。

 

先週はハロウィン週間ということで、教室ではお菓子を用意しました(^^♪

いつの時代も大人気なのですね?うまい棒も入ってますよ!

うっかり渡し忘れた生徒さんには、来週お渡ししますね。

 

先生はがんばってリストを練習します。。。

 

コメントを残す

 坂出高橋ピアノ教室
Visit Us On InstagramVisit Us On Youtube